自分磨き

自分磨き記事一覧

  1. 自分磨きはいつ始める

    自分磨きのために何かはじめようと決めたとします。 あなたはいつからそれを実際にやりはじめますか?明日から?キリがいいから来週の月曜日から? 自分磨きに成功し、成長を遂げる人は、決めたその瞬間から始めます。

  2. メイクを変えるのも効果的

    今までファッションを変えると、彼のあなたに対する印象を変えることができると話してきました。 ファッションの一部としてメイクがあります。 このメイクを変えるのも実は効果的なのです。

  3. なかなか結果が出ない方へ

    ブログやメルマガで幾度も冷却期間の意味と大切さについて書いてきました。 冷却期間は平均的に6ヶ月間。 状況や人によってこの期間は前後します。 そして、この期間中にやるべきこと主のことは、自分磨き。

  4. 外見を変えれば復縁成功率は上がる!

    自分磨きの中の一項目に「外見の変化」というものがあります。何度かお伝えしてきているので、既にご存知かとは思います。しかし、外見の変化も重要だとアドバイスしても、実は、なかなか外見を変える人がいないのです。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。