メール

メール記事一覧

  1. 復縁したいけどメールに返信無し!返信をもらうためには?

    今回は、メールの返信がもらえなくて困っているあなたへ、 どのようにすれば返信がもらえるかをお伝えしていきます。 時代は常に変化しています。 ネットでチャットすることから始まり、 次にSNSが登場しました。

  2. メールを送るタイミング

    ○月○日までに復縁すると心に決め、数ヶ月連絡を取らないと覚悟を決めた。 そして、努力と我慢の長い月日を経て、相手が冷静になった。 無論、あなたも自分磨きをやってきたので、考えも変わり、落ち着きを取り戻している。

  3. 連絡しても反応がない時は

    復縁したいと思っている方が一番悩んでいるのが、「どうやって相手と連絡をとる」ではないでしょうか? 実際に多くの相談内容はそれに関連しています。

  4. 相手が連絡してくれるようになる方法

    ある程度の期間を空け、それなりに努力してきた頃、「もうそろそろ連絡していいかな」と考えることでしょう。 迷いに迷って考えたメールの内容。 「よし!これで完璧だ!」とメールを送信する。 だけど、返信がこない。

  5. 復縁を進めるメール術③

    本日で「復縁を進めるメール術~NGメール」が最後となります。 では、最後のトピックですが、「自分の話ばかり」をしてしまうメールです。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。