復縁

復縁記事一覧

  1. クリスマスまでに復縁する!

    今年もあっという間に時間がすぎて、 もう9月になりましたね! さて、題名にも書きましたが、 あなたの今年のクリスマスの予定は決まっていますか? 「え?クリスマス?まだ夏だし、早くないですか?」 と思っている方が多いでしょ...

  2. 元カレ・元カノは過去。復縁するためには未来をみよう

    自分の元カレや元カノを今でも彼氏・彼女扱いしてしまうと、復縁は上手くいきません。 例えば、毎日メールしたり、メールの催促をしたり、相手の予定を把握しようとする行為は、相手を恋人扱いしてしまっています。

  3. 初めての彼氏・彼女との復縁

    ご質問はじめまして。付き合って8ヶ月の彼に振られました。初めての彼氏だから、すごいショックです。重いって言われました。復縁できますか?  回答メッセージありがとうございます。

  4. 遠距離の元カレと復縁はできますか?

    ご質問 二週間前に振られました。 私と彼は遠距離で、私が大学4年で彼が大学3年です。 原因は遠距離であること、私がどこに就職するかわからないことです。 私は彼の近くでの就職も考えていた矢先のことでした。 そのことは伝えて...

  5. 返信メールが来ない場合の対応

    ある程度の期間を空けると、「よし、これなら連絡してもいいでしょ」 と考えてしまうのはごく自然のことです。  今回は、久しぶりのメールの書き方ではなく、 返信が来なかった場合についてお話したいと思います。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。