女性必見!男性の秘密

この記事は2分で読めます

今まで何度もブログやメルマガでお話ししてきましたが、
男性というのは単純です。

 

女性は心(感情)で動き、
男性は頭(理論)で動きます。

 

それをしっかりと理解すると、
男女関係は非常にうまくいきます。

 

 

例えば、
男性にAをしてほしい時、
女性は敢えてBをして、とお願いします。

 

なぜならば、「私の気持ちを分かっているならAをしてくれる」
と考えるからです。

 

一例として、
男性にかまってほしい。

 

なのに、敢えて男性に冷たくしたり、メールを無視します。

 

男性からしてみると、
「は?なんだ急に。俺なんかした?意味わかんねー」
と感じてしまいます。

 

しかし、女性は「なんで分かってくれないんだろ。かまってほしいのに」
と思います。

 

実は、こういった「女性の感情ゲーム」が別れにつながる場合もあるのです。

 

男性は頭で動くので、
納得がいかないことが続いてしまうと、
ストレスや疲れを感じてしまいます。

 

そして、徐々に相手の女性=疲れる
というイメージが出来上がってしまうのです。

 

感情ゲームをやって、
相手がどれだけ自分のことを理解しているか(好きかどうか)
試したい気持ちは分かります。

 

 

ですが、上記のような男性の本質を理解することも大切です。

 

AをしてほしいときにはAと伝える。
自分の気持ち一つだけで相手を振り回さない。

 

この2点を実践するだけでも男女関係は非常に上手くいきます。

 

相手も混乱せずに済みますし、
あなたの要望ははっきりと分かります。

 

ですので、あなたの望むものを与えることができます^^

 

 

復縁マニュアル実践者の声

おはようございます、澤田(仮名)です。

 

先日の遊園地デートが上手くいきましたよ(^^)
先生のアドバイスにしたがって行動したところ、
彼のほうから積極的に話してきました。

 

そして、「観覧車に乗ろう」といわれて、
夜景がきれいな中、「前はごめん。また俺と付き合ってくれないかな?」
と告白されました。

 

嬉しすぎて泣いてしまって、彼が困っていました(笑)

上手くいって本当に良かったです。

 

次に遊園地へ行くときは彼氏・彼女です。
先生のおかげです(*^^*)

ありがとうございました。

 

 

編集後記

食べることが大好きな私。

そして、秋といえば秋刀魚ですよね☆
そんな旬な秋刀魚を楽しみにしている私ですけど、
今年は猛暑のせいで捕獲量がかなり少ないらしく、
値段が倍します^^;

しかも、今までの旬のと比べて小さい気が…。

まー…
でも…

食べるんですけどね 笑

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。