復縁が叶うタイミング

この記事は1分で読めます

復縁が叶うタイミング。

 

それは、元恋人があなたと新しい恋愛を始めた瞬間です。

 

「やっぱりこいつだ」と思われることも大切ですが、
まるで新しい異性と恋愛を始めたかのような気持ちにさせるのがポイントです。

 

そういう気持ちにさせるには、やはり自分を変化させることです。

相手が知らない部分をたくさん作り上げることです。

 

そうすることによって、相手はあなたに興味を抱き、手に入れたくなります。

 

 

復縁マニュアル実践者の声

はじめは無料相談を使わせて頂きました。

なぜなら、怪しいと思っていたからです。

 

だけど、実際に頂いたアドバイスを読んで、
「あ、この人は本物かも」と思い、マニュアルを買いしました。

 

改めてお詫び申し上げます。
疑って申し訳ございませんでした。

先生のおかげで復縁することができました。

 

特に「相手が本当に思っていること」がちょこちょこ出てくるのですが、
目から鱗でした。

 

今までは自分の考えを勝手に押し付け、
「相手は絶対にこう思っている」という自己中な恋愛をしていました。

 

どうりで振られてしまったわけです。

 

今はちゃんと相手のことを理解し、
一緒に成長していけるような関係になりました。

 

悪い意味ではなく、今後先生にもう相談しなくてもいいように、
がんばっていきます。ありがとうございました。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。