クリスマスまでの復縁成功率は?

この記事は1分で読めます

今年も早いもので、残り1ヶ月となりましたね。

この時期になるとある相談が増えてきます。

 

「クリスマスをどうにか一緒に過ごしたいんです。復縁できますか?」

 

これに対して私は、ご相談者の状況に応じてYESかNOかを回答します。

 

YESの例としては、
・最近別れたばかりで、喧嘩の勢いで別れた人
・「少し自分の時間がほしい」と言われて別れた人
などです。

 

NOの例としては、
・既に復縁へのプロセスを開始していて、復縁の目標時期を設定している人
・勢いではなく、幾度も話し合いを繰り返し別れた人
・自分の浮気が原因で別れた
などです。

 

 

上記から分かりますように、大変心苦しいのですが、
一概に”復縁できます!”とは言えないわけです…。

(お金だけが目当ての業者は”できます、できます!”と喜んで引き受けますが…)

 

では、クリスマスまでの復縁成功率はどの程度なのか?

 

これは、昨年の私の会員やマニュアル実践者にアンケートを取った結果なのですが、
10人中2人でした。

 

もちろん、全ての方にお聞きしたわけではないので、
正確な数字ではないですが、
最低でも10人中2人が復縁されています。

 

特に、女性の方の方が復縁されています。

 

おそらく、クリスマスというイベント上、
男性はあまり一人で過ごしたくないのでしょう。

 

その心理をこちらに有利に働くように、接していくわけです。

 

既に1ヶ月を切っていますので、
クリスマスを一緒に過ごしたいという人はラストスパートのチャンスかもしれません。

 

頑張っていきましょうね^^

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。