復縁したい相手と連絡なんて取れるはずがない

この記事は1分で読めます

復縁の相談の中で最も多いのが、
「どうやったら相手と連絡取れますか?」 です。

 

この質問が多いのは当たり前だと思っています。

 

なぜなら、別れた後に起こる一番大きな変化というのは、
相手から連絡がこなくなる、返信がこなくなる ことだからです。

 

「昔みたいに相手と連絡さえ取れれば、また元に戻れる」

以前、復縁を目指していた私も同じように考えていました。

 

ところが・・・

連絡なんて取れるはずない!んですよね…。

 

理由は簡単です。

 

相手が連絡を取ることを望んでいないからです。

 

皆さん、どうにか連絡を取ろうと、毎日メールを送ってみたり、
友達経由で伝言を頼んでみたり、間違い電話のふりをして相手に電話をかけてみたり、
色んなことに挑戦します。

 

しかし、その方法が上手くいく場合と上手くいかない場合があります。

 

連絡の取り方一つにしても、
別れ方や以前の相手との関係によって、
大きく異なってきます。

 

 

あなたが最初にやるべきことは、
なぜ相手があなたと連絡を取りたがっていないかを理解することです。

 

全てはそこから始まります。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2011 06.29

    復縁の可能性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。