復縁の気持ちの天秤

この記事は1分で読めます

人の気持ちというのは、
50%-50%になることはありません。

 

必ずどちらかの方が気持ちが強いのです。

 

ですが、これは常に同じ人がずっと強いというわけではなく、
状況や期間などによって変動していきます。

 

今、復縁を目指しているあなたと相手の気持ちの天秤は、
大げさに言ってしまうと、100%-0%です。

 

この気持ちの天秤というのはとても重要で、
どちらのほうが気持ちが強いということを理解しながら接した方が良いでしょう。

 

たとえば、自分のほうが強いならば、
相手への要望やわがままを全開にしない方が良いでしょう。

 

あなたより冷静な相手にとっては、
それを負担と感じてしまうでしょう。

 

反対に、相手のほうが強いならば、
なるべく相手のことを気にかけてあげましょう。

 

こちらがあまりにも冷静すぎると思われてしまうと、
「本当に好きなのか?」と不安を与えてしまいます。

 

割合を判断しながら、適切な行動をとっていきましょう。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2011 06.29

    復縁の可能性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。