復縁の本当の原因

この記事は1分で読めます

復縁を目指している多くの方は、
別れた後になって色々と自分のとった行動に対して後悔します。

 

「今思うとよくなかった・・・」
と自分を責めてしまいます。

 

別れたことによって自分の行動を客観的に見ることができ、
色々と過ちが見えてくるのでしょう。

 

ですが、話を聞いていくと、
“根本的な原因”を理解していない方が多いようです。

 

最後の喧嘩を別れの原因と考えたり、
ちょっと的外れなことを原因だと考えてしまう方もいます。

 

 

例えば、付き合っていたときの喧嘩で
あなたは以下のようなことを言ったり、思ったりしたことがありませんか?
「なんでわかってくれないの??」

 

実はこれを思ってしまっている時点で相手の考えをわかろうとしていないのです。

 

ですので、反発を感じる相手はあなたの考えを理解しようしません。

 

別れの原因は本当に色々あると思いますが、
多くの別れの原因の根本には、「相手を理解しようとしなかった」
があります。

 

この根本的な原因を理解することによって、復縁の確立は変わってきます。

 

また、理解することによって、相手との距離を縮めることができるのです。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2011 05.06

    連絡の間隔

  2. 2011 06.29

    復縁の可能性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。