相手がMIXIのマイミクになっている

この記事は1分で読めます

今では日本人のほとんどが登録しているのではないかというMIXI。


もちろん恋人同士ならば、お互いにマイミク申請して、マイミクになるのはごく自然のこと。
では、別れた後はどうすればいいのでしょうか?

 

マイミクを削除するのか、それともそのままにしておいてもいいのか?

 

ここで悩まれる方は割と多いです。

 

答えは、【あなた次第】です。

 

復縁に冷却期間が必要ということは既にご存知ですね。

 

この期間は相手と一切の接触をせず、
お互いに気持ちを落ち着かせようという期間です。

 

 

例えば、あなたが一切相手の日記を読んだり、ページを見に行かないという自信があるのならば、
マイミクにしておいていいでしょう。

 

ですが、相手の日記をこまめにチェックしたり、
他の人とのやりとりを全て読んでしまうようでしたら、
マイミクは削除しましょう。

 

辛いと思いますが、これがあなたの復縁のためになります。

 

一点気を付けて頂きたいのですが、
マイミクを外したから相手のページを見に行っていいというわけではありません。

 

同じく、足跡を消したからOKというわけではありません。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2011 05.13

    理想的な関係

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。