謝罪のタイミング

この記事は1分で読めます

突然ですがご質問があります。


復縁するために、
あなたは何をすればいいと思いますか?

 

反省?
謝罪?
感謝?
成長?

 

確かに上記のことは必要となります。

 

 

ですが、”何をするか”だけが重要なのではありません。
“いつするか”も重要になってくるのです。

 

どんなに正しい復縁方法を実践していても、
間違ったタイミングですと、効果は表れません。

 

特に謝罪です。

 

多くの方は、
別れてから1ヶ月以内はとりあえず謝罪してしまいます。

 

自分の悪いところを自覚して、反省している姿勢を見せれば、
相手の気持ちが戻り、復縁できると考えているからです。

 

ですが、この行動はほとんど失敗に終わります。

 

なぜならば、
相手は今までも悪かった点を色んな形であなたへ伝えてきたはずです。

 

しかし、それでもあなたは変わらなかった。
なので、別れを決意したのです。

 

泣いて、誤って、すがっても、
相手からしてみれば”今更”なのです。

 

そして、気持ちが無くなってしまった相手に謝罪をしても、
相手の反応は以下の2通りに分かれます。

 

1) うざい、重いと思われ、連絡がとれなくなる
2) ”うん、分かったよ。もういいよ”と優しく言い、とりあえず謝罪を受け入れる。だけど、気持ちがないので正直どうでもいいと思っている。

 

実は、謝罪は復縁前にするものではないのです。

 

復縁した後に、過去について軽く謝罪します。

 

相手の気持ちなどを考えて、正しいタイミングで正しい行動を起こすのが、
復縁への鍵です。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2011 06.29

    復縁の可能性

  2. 2011 05.11

    復縁の成功率

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。