冷却期間中に連絡がきたら

この記事は1分で読めます

復縁をしたい場合、
ある程度の冷却期間を設けるようお勧めしています。

 

しかし、その期間中に「会いたい」と相手から連絡がきたらどうすればいいのか。

 

来た瞬間は、内心「やった!きたーーー!」とはしゃぐことでしょう。

 

 

では、実際に会っていいのか?

 

答えは、冷却期間中であっても会ってもOKです。

 

せっかくのチャンスですので、特別断る理由がなければ承諾しましょう。

 

ここから重要です。

 

すぐに”OKメール”を出さないことです。
メールでしたら、間隔を1日空けてから返信しましょう。

 

電話でしたら、「予定確認するからまた連絡するよ」などと言いましょう。

 

要するに、余裕を見せるのです^^

 

あなたが追っているのではなく、
相手に追わせる方向へ持っていくと、復縁の可能性が高まります。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2011 05.13

    理想的な関係

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。