バツイチとの復縁

この記事は1分で読めます

ご相談内容

先週、2年半付き合った彼氏に別れを告げられました。

 

年齢的に結婚を意識していたのですが、バツイチの彼氏に
『慎重になってる。今は考えられない。これ以上付き合わせれない』と別れる事に。

 

別れ際にゴネてしまいました↓↓
でも、運命を感じているし、やっぱり彼しか見れません。復縁したいです。

 

普段の生活では偶然会うこともないし…
それでも、やはり冷却期間を置くべきですか?復縁は可能でしょうか?

 

 

ご回答

ご質問ありがとうございます。

 

おそらく彼の中で結婚に踏み出す「何か」が足りなかったのでしょう。
一度離婚されているので、慎重になるのはごく普通のことです。

 

「結婚してもうまくいくかな・・・」という不安もあるのでしょう。
別れから1週間しかたっておりませんので、

 

ある程度の冷却期間は必要です。

 

彼が結婚に求めているものをしっかりと理解し、
自分磨きを行っていけば、復縁 はできます。

 

頑張っていきましょう!

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。