学生が復縁で気を付けるべきこと

この記事は1分で読めます

復縁するにあたって、学生が気を付けるべき点があります。
特に同じ学校で毎日会う人は知っておくべきでしょう。

 

復縁には冷却期間というものがあります。
既にご存じの方も多いかと思いますが、

 

知らない方のために、もう一度説明しておきます。

 

冷却期間とは、
別れてから数か月相手と一切のコンタクトを取らないことです。

 

そうすることによって、お互いの感情を落ち着かせることができ、
再会した時や連絡を再度取り合う時に、冷静に話し合うことができます。

 

相手に毎日会ってしまうと、
冷却期間はどうやって設けるの?とよく聞かれます。

 

そこで今回の気を付けるべき点なのですが、
毎日会ってしまう場合は、相手を意識せずに、普通に行動していくことです。
話しかけられたら、話す。

 

それ以外はコンタクトを取らないようにしましょう。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2011 05.13

    理想的な関係

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。