復縁に失敗する人の特徴~2

この記事は1分で読めます

前回、マイナスな人は復縁に失敗するお話をしました。

今回は、マイナスなマインドをいかにポジティブに変えていくかについて
お話ししたいと思います。

 

 

すぐに実践頂ける内容を二つご紹介します:

1)ポジティブな言葉を使う
2)言い訳をしない

 

まず、1)についてですが、
マイナスな人はどうしても「できない」「やれない」「無理」
といったマイナス言葉を使ってしまいます。

 

また、愚痴であったり、不満も多く口にします。

 

これらの言葉を「できます」「やります」といった言葉に変えていきます。

 

「ありがとうございます」も多く使っていきましょう。

 

例えば、誰かがエレベーターのドアを押さえておいてくれたら、
「すいません」ではなく「ありがとうございます」と言いましょう。

 

否定形の言葉は使わず、
肯定刑の言葉を使うように意識していきましょう。

 

また、愚痴や不満を言う前に、
対面している出来事や人を違う角度から見るようにして、
良い部分を探してみましょう。

 

 

次に、2)です。

 

頼みごとをされたり、
アドバイスをもらった時には、
できない理由(言い訳)を考えず、
「どうすればできるか」と考えましょう。

 

人の脳は「できない」と思った瞬間に考えることをやめます。

 

「どうすれば連絡できるか」
「どうすれば相手とデートできるか」
「どうすれば自分の悪かった部分を改善できるか」

 

言い訳ではなく、方法を考えていきましょう。

 

 

上記2点を実践するだけであなたはポジティブなマインドへ変化していきます。

ポジティブになれば、ポジティブな出来事も舞い込んできて、
復縁という願いも叶います!

 

本日の恋愛格言

愛とは他人の運命を自己の興味とすることである。
他人の運命を傷つけることを畏れる心である。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。