復縁に失敗する人の特徴

この記事は2分で読めます

本日のタイトルを見て、
「失敗する人の特徴?それより成功する人の特徴を教えてよ!」
と思った方もいらっしゃると思います。

 

確かにそうなのですが、
失敗する人の特徴を知ることによって、
自分は事前に失敗を回避することができます。

 

 

要するに、一旦失敗して、
またゼロから初め、遠回りせずに済むのです。

 

復縁に失敗する人の特徴、
あなたは何だと思いますか?

 

細かく言っていけばキリがありませんが、
大きく言いますと、【ネガティブな方】です。

 

何かを成し遂げようという時に、
やはりネガティブな方というのは結果がとても出にくいです。

 

もし、ゴルフの石川遼選手がネガティブだったらどうでしょう?

 

ミスをする度に、
「あー、俺はダメだ…。俺はゴルフに向いていない…。」
「グリーンが悪い!風が悪い!」
などと、ネガティブになっていたら、きっと今ほど実力はついていなかったでしょう。

 

復縁も同じなのですが、
相手へ電話やメールをして、返答が無かったとします。

 

ネガティブな方は、
「きっと私(俺)は嫌われている…」
「私(俺)のことを大切に思っていないんだ…」
と考えてしまい、自分を精神的に追い詰めてしまいます。

 

そしてやっと相手から返答がきたとします。

 

本来であれば素直に喜べばいいのですが、
ネガティブな方は
「何でこんなに時間がかかるわけ?」
「ご飯食べる時間あるならメールぐらいすぐ返せるでしょ」
「期待してた内容と違う」
などと内心思ってしまいます。

 

一方うまくいくポジティブな人というのは、
「忙しいときに送ってしまったかな」
「返しにくい内容だったかな」
と改善できる部分を考え、
返信後には「忙しいのにありがとう」「返しにくい内容なのに理解してくれてありがとう」
などといったように、相手を理解し感謝する気持ちを持っています。

 

 

ポジティブな人は常に改善→成長というパターンを繰り返しているのです。

 

私も多くの方のカウンセリングをしてきて分かったのですが、
ネガティブな方というのは、どんな展開になってもネガティブなのです。

 

そして、どんな状況でも、改善策に目を向けようとはしないのです。

その状況をずっと恨んで終わってしまいます。

 

しかし、そんなことを言っても、
急に「ポジティブになれ!」と言われてすぐになれるものではありません。

 

また、方法もわからないという方も多いはずです。

 

思考は習慣ですので、
思考を変えるには少しずつ意識的に変えていく必要があります。

 

ネガティブ→ポジティブへスライドすることができれば、
あなたの復縁への道は大きく開けます。

 

本日は長くなってしまったので、
思考を変える方法はまた明日お話しさせて頂きます。

 

 

本日の恋愛格言

記憶にとどめておきなさい。
本物の愛はギブ・アンド・ギブ、
つまり相手に代償を求めない無私の精神の発露です。

ギブ・アンド・テイクは見せかけの愛でしかありません。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。