自分を満たす大切さ

この記事は1分で読めます

日頃から復縁に向けて努力されているかと思います。

 

そんな中、なかなか自分の思い通りに行かないということはありませんか?

また、努力しているのに何か空しいと感じることはありませんか?

 

それは、自分自身が満たされていないからです。

 

自分の心が満たされていないと、
周りでどんなに幸せな出来事が起きても、
素直に喜ぶことができません。

 

 

シャンパンタワーの法則はご存知でしょうか?

 

シャンパングラスがピラミッド状にずらりと並べられているあれです。

 

シャンパンタワーというのは、
上のグラスにシャンパンを注ぐことから始まります。

 

そして、一番目のグラスがいっぱいになると、
その下のグラスにあふれ出たシャンパンが注がれます。

 

それが繰り返され、その内全てのグラスがいっぱいになります。

 

 

実はこの現象、人の心と同じなのです。

 

先ずは、自分の心を満たすことに集中します。
例えば、毎日誰かに感謝する、人に与える、好きなことをする等。

 

そして、自分の心が満たされると、
自然とあなたからプラスの波動が生まれ、
周りにもその幸せが広まります。

 

シャンパンタワーの如く、
大勢の人に広まっていくのです。

 

良い波動の場所には、
良い出来事やパワーが集まりやすいのです。

 

ですので、「上手くいってないなー」と思っている方は、
是非自分を満たすことから始めてみましょう^^

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。