マイナス思考を取り除く

この記事は2分で読めます

復縁に向けて努力しているのに、
やることなすこと、裏目に出て情けない気持ちになる
ということはありませんか?

 

別れた直後は、誰でも絶望的な気持ちになって、
無気力な生活を続けてしまいます。

 

友達と会う気にもならない、
仕事に行く気にもならない
など、

「もう自分は相手に必要とされていない」という思いほど、
人の気持ちを滅入らせてしまうことはないでしょう。

 

しかし、そんなネガティブな気持ちのままでは、
復縁を目指すどころではありません。

 

では、復縁というゴールに向かって、
考え方を変えるにはどうしたらいいでしょうか?

 

気持ちを前向きに切り替えるアドバイスを一つお話しします。

 

 

復縁は、どんな人にだって可能です。

 

「二度と顔も見たくない」と言われた人でさえ、
相手から告白される、というケースは多々あります。

 

次のように考えるようにしましょう。

「自分を振ったあの人を、きっと見返してやる」
「今よりもっと魅力的になって、あっちからもう一回告白させてみせる」

 

そんな、ポジティブで活力に満ちたあなたになること。

 

それが復縁のためには一番の近道であり、と同時に必須の条件でもあります。

 

簡単にできるところで、外見を変えてみるのはどうでしょう。

・新しい服を買ってみる
・髪型を変えてみる

 

見た目の変化は、周りの人間以上に、あなた自身にとって、
「あ、変わった」
という新鮮な驚きと、ポジティブな気持ちを取り戻させてくれます。

 

「……そんなこと、本当に効果があるの?」
と躊躇するかもしれません。

 

でも、行動してみてください。
行動すれば結果は見えてきます。

 

そして、その一歩目さえ踏み出すことができれば、
復縁はぐっと近づいてきます。

 

 

推奨マニュアル実践者の声

先生、おはようございます。

この度は大変お世話になりました。
そして、申し訳ございませんでした。

 

初めの頃は先生のアドバイスを聞かず、
「絶対私の考えの方がいい」と思い込み、
我流で行動していました。

 

当たり前ですが、何も上手くいきませんでした。
そして、上手く行かないたびに先生に八つ当たりもしていましたね。

 

「先生の言う通りにしてるのに、全然良くならないじゃないですか!」と。

今思うと本当に恥ずかしいです…。
言うとおりにしていないのに良くなるはずないですよね…。

 

そんな私を見捨てず、丁寧にアドバイスし続けてくれた先生に
本当に感謝しています。

 

マニュアルだけでも十分復縁できるとは思いました。
でも、一人で行動していると(先生も経験者なので分かると思いますが)
心細いものです…。

 

だから、先生のサポートがあって助かりました!

何より絶妙なタイミングでの絶妙なアドバイス。
感謝感謝です。

 

こんな不良弟子な私でしたが、おかげさまで復縁できました。
そして、人の話を素直に聞けるようにもなりました。

今後は彼だけに限らず、周りの話しや意見を素直に聞き入れ、
彼と一緒に成長していこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

編集後記

ジョギング中に携帯電話を落としてしまいました…^^;

何が一番ショックって…
保護ケースつけているのに、落下したと同時にケースが飛んでいきました。

ということは…、
本体に傷がつくわけです^^;

なんて意味の無い… 苦笑

いや、最初からケースが付いてなかったら
もっと傷がついていたはず!!よし!(無理やりプラス思考 笑)

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2013 05.18

    復縁する恐れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。