復縁に成功する人と失敗する人

この記事は2分で読めます

日頃から多くの方から相談メールを頂いています。

 

皆さん、いつも詳細を丁寧に書いてくださり、
状況が把握しやすく、本当に助かっております^^

 

その中で、10人中9人は、
文末に必ず「こんな状況ですが、復縁できますか?」
と書かれます。

 

ここで皆さんに理解して頂きたいのですが、
もちろん相談メールの内容も重視しておりますが、
基本的に文面から相談者の人間性・性格を把握し、判断しています。

 

その中で、復縁に失敗する方の性格を紹介したいと思います。

 

 

何事も悲観的に受け止める

どんな出来事に対しても、
マイナスな面しか見えない方です。

 

私がどんなに前向きなアドバイスをしても、
そのアドバイスに対し、
「でも、それをして○○になったり、状況が悪化したり・・・したらどうするのでしょうか?」

 

と言ってしまうのです。

結局何事もマイナスに見てしまうので、肝心な一歩が踏み出せず、
復縁に失敗してしまうのです。

 

大切なのは、とにかく自分を信じ、前向きに考えていくことです。

 

 

完璧主義者・プライドが高い方

上記の方とは逆で、
自分に自信を持ちすぎてしまっている方です。

 

失礼な言い方になってしまいますが、
私のアドバイスや見解に対して、
「それはおかしくないですか?」「言葉が足りないですよ」
などと上から目線で反発し、’自分の思っている方法が正しい’と思い、
結局自分の思ったとおりの行動をしてしまう方です。

 

実は、このタイプの方が一番困ってしまうんです・・・。

 

自分の方法で行動し、失敗したのち、
「ちゃんと指導してくれないせいです」とメールしてくるのです^^;

 

完璧主義者の方は、付き合っているときも、
知らず知らずに相手を見下してしまっているのです。

 

対等に付き合うのが大切な恋愛関係において、
相手を見下し、駄目だしをして、自分の価値観・考えを押し付けてしまうのです。

 

しかし、自分ではそういった行為を「普通」だと思っているので、
気づかずにずっと続けてしまい、最終的には振られてしまうのです。

 

 

もし、上記の2タイプにあなたが当てはまるようでしたら、
悲観的タイプの場合「やっぱり私・俺には無理なんだ・・・」
完璧主義者の場合「おまえに何が分かるんだよ?」もしくは、「いや、それは俺・私ではないな」
と考えていることでしょう。

 

しかし、ご安心下さい。

 

これは考え方次第なのです。

 

考え方というのはいくらでも変えることができます。

ちゃんとした目標と変わるための強い理由があれば大丈夫です^^

 

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

お久しぶりでーす★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

ミサキ(※名前を仮名にしております。)ですσ(≧ω≦*)

 

今年の4月にマニュアルに申し込んで
今月だーいすきな彼とより戻せました♪壁|▽//)ゝテレテレ

 

マニュアルの分かりやすさ、
状況に合わせたばっちりなアドバイス、
何をとっても120点でーす!゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒”├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

 

また何か行き詰ってしまったら相談させてください!!
( 復縁後でも大丈夫ですか?!(;´-`) )

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 

 

編集後記

夏は…
ビールですね!YES! 笑

猛暑が続いている今夏。
キンキンに冷えたビールがたまりません!♪

そして…、
美白を好まない私。
どんどん黒くなっていってます☆
もちろんUVカットは塗ってますよ!

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。