愛情の差を理解する

この記事は1分で読めます

復縁するにあたって、
相手に「しつこい」と思われてしまったら、復縁が遠のいてしまいます。

 

自分では普通の行動と思っているのに、
なぜ相手はしつこいと思ってしまうのでしょう?

 

それは愛情の差にあります。

 

あなたは相手に対して愛情がある状態です。

 

しかし、相手は、残念ながらあなたに対して愛情を持っていません。

その差に問題があるのです。

 

あなたが普通だと思って取っている行動は、
無意識に二人が付き合っているときの行動なのです。

 

毎日連絡したり、相手の状況を知りたがったり、会いたがったりするなどの言動は、
全て付き合っているからこそ成立したものです。

 

別れた状態で、付き合っているときと同じ行動を取ってしまうと、
相手にしつこいと思われてしまいます。

 

どこかで「相手はきっと私/俺のことがまだ好きだ」
という安易な考えが上記の言動に繋がっていってしまうのです。

 

まずは、別れたという現実をしっかりと受け止め、
相手はもう自分の恋人ではないという事実を受け入れましょう。

 

 

復縁マニュアル実践者の声

今では月に一度私からメールを送れば、何度か

やりとりをできるようになり、メールする時間帯も、
前とは変わってきました。

 

絵文字にもバリエーションが増えて、楽しくメール
出来てます。

 

つい先日は、今までは無かった自分の髪型の話し
などがかいてあり、なんか小さい一歩ですが、
前進しました。

 

必ず復縁できるって信じてます。

 

この別れから学び、ステップアップしていくために、
先生のサイトに出会ったと思ってます。

笑顔、感謝を忘れず励みます。またメールします。

 

 

編集後記

いよいよ夏の始まり、7月に入りましたね!!

復縁の可能性がいつもより高くなる時期ですので、
皆さん、あきらめずに一緒にがんばっていきましょう!!!

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。