自分の弱点を知れば強くなる

この記事は1分で読めます

人間は必ず弱点があります。

弱点がない人間というのは存在しません。

 

実は、自分の弱点を理解している人ほど、強いのです。

 

理解していれば他の部分でカバーすることができます。

 

あなたも自分の弱点が何かを考えてみて下さい。

 

そして、見つかったら、それに左右されないように、他の部分を強くしましょう。

 

また、本来なら弱点というのは隠すものですが、
そんな必要はありません。

思いっきり外に出しちゃってください^^

 

弱点を見せれる人は、自分に余裕がある人ですから。

 

 

復縁マニュアル実践者の声

このマニュアルに出会うまでは、
俗に言う”やってはいけない行動”を繰り返していました。

 

着信拒否され、メールアドレスも変更され、
連絡を取れる手段が無くなっていました。

 

相手の家の前で待ち伏せしようともかんがえましたが、
それではただのストーカーになると思ってやめました。

 

インターネットで復縁方法を調べていたらこちらのホームページを見つけて、
すぐにマニュアルを購入しました。

 

他に頼る場所がない私は、ただただマニュアルの内容をやっていました。

 

そうしたら、今まで○○○○○○ので、考えを改めることができました。

 

友達にも「いいふうにかわったね^^」と褒められ、自信がどんどんつきました。
結果が出れば出るほど、マニュアルを更にそのま実践しようという気持ちになりました。

 

そして、待ちに待った元彼との連絡。

 

すごくうれしかったです。泣きそうになったけど、我慢して楽しく会話しました。
そこからはとんとん拍子で、よりを戻すことになりました。

 

昔より今の方がすごく良い関係です。これからも幸せに付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました。 

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2013 05.18

    目標を立てる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。