自信を持ちすぎない

この記事は1分で読めます

「私は元カノだから」
「俺は元彼だから」
という気持ちで復縁に挑むのはやめましょう。

 

上記のような心構えで復縁に挑むと、
どうしても相手からしてみるとあなたの言動が重く感じます。

 

相手は既に恋愛感情を抱いていない状態です。

 

そんな相手に、付き合っていた頃の頻度で連絡したり、恋人のような発言をすると、
相手は「めんどうくさい、何様のつもり」というように感じます。

 

そして、多くの場合は、音信不通になります。

 

まずは、上記のような気持ちは捨てて、
「1からやり直さなければいけない」という気持ちで挑みましょう。

 

 

復縁マニュアル実践者の声

報告が遅れてしまい申し訳ありません。

ただの復縁マニュアルじゃなくて、前向きで好かれる人間になれる方法が
書いてる本だと感じました。

 

なんだか読んでいるだけで幸せな気持ちになって、読む前の刺々した
悲しい気持ちとか、焦りとかがなくなって楽になりました。

 

焦らなくてもいいんだ~って感じで。

彼とは別れる前よりも仲良しで、一回別れたなんて
信じられないくらいです。

 

1年前、無料相談で頂いたアドバイスはとても心に響き、すごく役に立ったし、
なによりすごく気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました!

 

彼にはもう好きになることはないよ、と言われ、
彼の友達にもあいつは元カノと復縁したことなんてないから無理
と言われて落ち込んでいたのに、
『友達が言うことは関係ない、復縁するかどうか決めるのは彼です』と
アドバイスして頂いたことがすごく心に残り、辛いときは呪文のように
唱えていました(笑)

 

そして『笑顔で彼と接して下さい』というアドバイスがなにより
大きかったです。

 

彼と復縁したとき、どうしてまた付き合ってくれたの?と聞いたら
『○○はいつも笑顔だから一緒にいて幸せになるから』って
言ってくれたんです。本当に笑顔って力があるんですね!

 

復縁出来て、本当に本当に感謝しています。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。