ギブ・アンド・テイクの関係がベスト

この記事は1分で読めます

キーワード:

ギブ&テイクの関係がベスト

 

 

解説:

相手の要望と自分の要望が一致しないのは当然のことだと思います。
人の価値観はそれぞれですので。

 

そのような時、自分の要望ばかりを押し付けていませんか?

 

そして、受け入れてもらえないと
「なんで?!俺・私のこと好きじゃないの?」となってしまいます。

 

相手の要望をまず全て受け入れて、共感してあげましょう。
共感すれば、相手も気分が良くなります。

 

しばらく相手に合わせたところで、
自分の要望をソフトに伝えてみましょう。

 

そうすることによって、相手もすんなりと受け入れてくれることでしょう^^

 

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

はじめまして、佐々木と申します。

この度は大変お世話になりました。

 

おかげさまで愛する彼女とよりを戻すことができました。

相手にはとっくに新しい彼がいたので、無謀だと思っていましたが、
諦めずに高橋先生のマニュアルを信じて実践してよかったです。

 

これで僕も少しは乙女心を理解できたと思います(苦笑)

有難うございました。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。