あなたを映す鏡

この記事は1分で読めます

あなたが余裕がなければ、
相手も余裕が無くなります。

 

あなたが緊張しながら接すると、
相手も変に緊張してしまい、疲れてしまいます。

 

あなたが何か下心を持っていると、
相手も裏をかこうとします。

 

楽しく接したいのであれば、
笑顔で接しましょう^^

 

ただ二人の時間を楽しみましょう。

 

「よし!いい感じ!復縁できそうだぞ!」
は家に帰ってから感じればいいのです。

 

一緒にいるときはそういうことを考えず、
「彼・彼女といるのは本当に楽しいな^^」と肌で感じましょう。

 

自分と遊んでいてすごく楽しそうにしてくれている人に対して
人は嫌気を覚えません。

 

もっと楽しませようという心理が働きます!

 

楽しく、楽しく^^

 

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

先生、ありがとうございます。

一言お礼を申し上げたくてメールしました。

 

内容はとにかく分かりやすく、
一人でも読んで実行することができました。

 

そして、様々なシーンにも対応していたので本当に助かりました。

 

別れから2年。

まさかよりを戻せるなんて思ってもいませんでした。

先生を信じて良かったです。

有難うございました。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2013 05.18

    復縁する恐れ

  2. 2013 05.18

    目標を立てる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。