目標を立てる

この記事は1分で読めます

大好きな人と別れてしまい、今はとにかく混乱していることでしょう。

 

そんなときにやってしまいがちな事は、
・何でもいいからとりあえず相手にメールする
・相手への長文感謝メール
・相手への長文謝罪メール
・混乱しすぎて逆ギレ
・「何でもするから!」と別れた理由を聞き出そうとする

 

もしかしたら、あなたも身に覚えはあるのではないでしょうか?

 

上記のような行動は実はNGなのです。

 

復縁の可能性を非常に下げてしまいます。

 

復縁を望んでいる方の深層心理にあるのは、
「とにかく早く復縁しないと忘れられてしまう!可能性がなくなってしまう!
他の人にとられてしまう!」

 

気持ちはすごくわかります。

 

しかし、焦っては駄目です!

 

何事も達成しようとする時には目標を立てますよね?
ダイエットの時も、資格取得の時も…。

 

実は、復縁したい時も目標を立てるのが一番の近道なのです!

 

長くなってしまったので、
その目標の設定の仕方は、また次号でお話しますね。



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。