相談する相手を見極める

この記事は1分で読めます

恋愛になると、
人はすぐ相談をしたがります。

 

その傾向は男性より女性に強いようです。

 

基本的に男性は自分達の関係を他人に相談されることを嫌がります。

 

特に共通の友人・知人に相談されると怒りを抑えることができません。

 

「どうせ俺の悪口でも言ってるんだろう」
と考えてしまい、彼女が敵に見えてしまうのです。

 

 

話しが前後してしまいますが、
復縁の相談をするときは、相談する相手を見極めましょう。

 

悪気がなく、あなたのためを思って
「あんな男(女)と付き合うのやめなよ。いい人なんてたくさんいるよ」
という否定的な考えを持つ人に相談するのはやめましょう。

 

多くの場合、あなたの周りにいる友達は
専門的な知識を持たず、周りの話しや少ない経験からしか判断せず、
あなたへアドバイスをします。

 

人が真剣に付き合う人数はせいぜい3人程度です。

3人では恋愛の心理や様々な状況への対処の仕方を知ることは困難です。

 

 

どんなに否定的な言葉を降りかかったとしても、
あなたの信念を曲げないで下さい。

 

信念をしっかりと持っていれば、
あなたのためになる言葉、情報、出会いが流れ込んでくるでしょう。

 

 

マイナスな情報というのは、プラスの情報より伝染しやすいのです。
(ニュースなどを見ていれば一目瞭然ですね…。)

ですが、あなたは決してそのマイナスな情報に流されないで下さい。

 

どんなに有名な占い師が「その人はやめておきなさい、幸せになれない」
と言ったとしても、自分の考えを貫いてください。

 

どんなことを周りから言われても、
最終的な決断はいつもあなたの手中にあります。

 

 

一番の自分磨きは、
「必ず彼(彼女)と復縁する。」という信念を
どれだけ頑固なものにできるかです。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。