元カレ・元カノの現状を知りたい方

この記事は2分で読めます

連絡を取っていない元恋人。

最も気になることは「相手の現状」ですよね?

 

気になるあまり、ついつい連絡してしまおう…という誘惑に負けそうになる気持ちも分かります。

 

では、ここで相手の現状をお伝えしてあげます!

・シングル生活を満喫している
・シングルだが恋人をほしいと思っている
・新しい恋人と幸せに付き合っている
・新しい恋人はいるが、不満がある

 

上記のいずれかです。

 

「そんなの当たり前だろ!」という怒りの声が聞こえてきそうですね…。

 

ですが、ちょっと待ってください。

よく考えてみてください。

 

あなたは何で相手の現状を知りたいのでしょうか?

 

相手が好きだから?
相手が自分を好きか知りたいから?

もちろんそれらの理由もあると思います。

 

ですが、本当は
「相手に新しい恋人がいるかどうか」を知って、
自分にまだ復縁の可能性はあるかないかを知りたいだけなのです。

 

それでしたら、新しい恋人はいるものだと思って行動していきましょう!

 

なぜならば、恋人がいると思って行動していけば、
どんな場面にも対応できるようになるからです。

 

もし、実際に相手に恋人がいなければ、
「なーんだ、余裕じゃん」という気持ちで挑めます。

 

もし、相手に恋人がいれば「そうか… でも準備はしてあるから平気^^」
という気持ちで挑めます。

 

最悪の事態を想定して行動すれば、
人はどんなケースにも対応できるようになるのです^^

 

 

復縁マニュアル実践者の声

もともと凄く相手を束縛していました。

それが愛情表現なのだと思っていました。

 

でも、マニュアルを読んで、それはNGだと分かりました。

今思うと自分の行動って保護観察みたいですね…。
恥ずかしいです。

 

元カノとは距離を置きました。
遊びの誘いなどは相手から来ていたけど、全て断りました。
(自分の中でまだタイミングではなかったので)

 

しっかりとやることをやってから、相手にアプローチしました。

久しぶりに遊んで、彼女は僕に「もう彼女がいるのかと思って寂しかった。嫌だ。」
といいました。

 

驚きです!まさか最初のデートで
そのようなことを言われるとは思っていなかったので^^;

 

その後ちゃんと話合って、また付き合うことになりました。

本当に幸せです。
このご恩は一緒忘れません。有難うございます。

 

 

編集後記

夏になると無償に素麺が食べたくなるのは私だけでしょうか…。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。