復縁を進めるメール術③

この記事は2分で読めます

本日で「復縁を進めるメール術~NGメール」が最後となります。

 

では、最後のトピックですが、
「自分の話ばかり」をしてしまうメールです。

 

 

連絡を取れない状態から、
連絡が取れる状態になるのは、
多くの場合、相手からまずメールをしてきます。

 

そうです、相手の都合・タイミングでメールをしてくるのです。

 

そのメールに対してどう返信するかで、
大げさに言いますと、この先の展開やあなたの印象が変わります。

 

しかし、急にメールがくると、
どうしても焦ってしまいます。

 

多くの方が考えることは、「どうやったらメールを続けることができるか」です。

 

そこで、無理に続けようとして、
不自然な会話になったり、自分の話ばかりをしてしまいます。

 

 

例えば、
相手:「久しぶり。この前○○(前一緒に行った場所)の前を通ったよ」
あなた:「へぇー!あそこ楽しかったよね^^ そういえば、○○って映画見た?面白いらしくて見たいんだ」

 

会話を無理に続けたいがために、
相手のメールと合わない返信をしてしまっています。

 

これでは相手は「??」です。

 

また、相手は自分の都合でメールしてます。
あなたの話より、自分の話を聞いてほしいことが多いです。

 

相手の書いていることをしっかりと読んで、
相手の会話と合うように冷静に返信しましょう。

 

会話が終わった場合は、
無理に広めようとせず、そこで一回終わらせましょう^^

 

メールの書き方や送るタイミングだけで、
あなたの成長ぶりや相手に対する気持ちが相手に伝わります。

 

あなたの気持ちが伝わらないように、
相手が警戒しないように文章を書きましょう^^

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

彼にはもう新しい彼女がいる事を知っていたので、

ほとんど諦めているような状態でスタートした私ですが…
先生には本当に助けられました。

 

諦める事なんてできないくせに、
自分に嘘ついて気持ちの整理をつけようとしてた私に
先生は時に優しく、時に厳しくアドバイスしてくれましたね(^-^;

 

彼の気持ちを取り戻す為のアプローチ方法や、
彼女がいる相手だからこそできるアプローチ方法など、
とても詳しく教えていただきありがとうございました(^^)

 

彼が戻ってきてくれてよかったです(;_:)
先日の休みも彼と楽しく過ごす事ができましたo(^^)o

 

 

編集後記

ついに…
ついに実現しました!

明日大好きなDisneylandに行ってきます!

たぶん、高い確率で日に焼けて帰ってきます☆

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。