復縁を進めるメール術②

この記事は1分で読めます

返信メールがもらいにくい次の例として、
「質問がない」メールです。

 

相手から下記のようなメールが届いたとしましょう。

 

「最近○○と飲みにいったよ。楽しかった!」

 

一見すごく返しにくそうなメールですし、
話題を広げるのも難しそうですよね?^^;

 

「そうなんだ~ よかったね^^」
と返してしまえば、そこでメールは終わります。

 

しかし、このようなメールも頑張れば広げることができます。

 

 

例えば、
「楽しそうでいいね!どこに飲みに行ったの?」
「楽しそう!○○は元気だった??」

などと返せば、返信をもらえる可能性が高まります。

 

人というのは基本的に自分の話をするのが大好きです。

 

他人に自分のことを聞かれると喜んで応えてくれることがほとんどです。

 

ここで「質問のない」メール以外に送ってはいけないメールがあります。

それが、「自分の話だけ」のメールです。

 

次回お話ししますので楽しみにしていてくださいね^^

 

 

復縁マニュアル実践者の声

(まなさん、すみません…。皆さんが読みやすいように小文字を大文字に変換しました 笑)

高橋せんせーーーーーい!☆!☆!(~・^)v
まなです♪♪

 

先生のいうとおりにしたら○○君とまた付き合うことができましたー!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

 

最初は先生も私のことがうざかったと思います・・・
かなりウツ入ってたので・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

でも、先生のやりかた通りに動いたら、
恋愛バカな私でもヨリを戻すことができたー!
( ;´)Д(` ) <うそ~ん

 

この恩は一生忘れません!
ありがとうです!☆

 

 

編集後記

若い子(↑)のパワーは凄いですね 笑
恋愛経験が少ない分、素直にアドバイスを受け入れて行動ができたのでしょうね^^

私も真似をして、顔文字を使ってみようかな…。
(`・ω・´)  ←まなさんのをコピペ…。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。