冷却期間前はメールしない

この記事は1分で読めます

冷却期間前に、
「よし!距離を置く前に最後にメールを送ろう!」と思う方は割りと多いようです。

 

ですが、このメールは送らないほうが自分のためになります。

 

なぜならば、そのときのあなたの気持ちはまだピークに近い状態です。

 

つまり、無意識にメールの内容が重くなる可能性があります。

 

 

最初は「軽く感謝のメールを打とう」と思っていたのが、
気づいたら長文の「感謝、謝罪、別れたくない」メールへと化しています。

 

相手が現段階で求めているのは自由です。

 

最後にあなたから重い(自分の気持ちばかりを語っている)メールが来てしまうと、
余計に「別れて良かった」と思われてしまいます。

 

冷却期間前は、明るい未来のためにぐっと辛抱しましょう!

 

 

復縁マニュアル実践者の声

よく値段が高いと書かれてますが、私は彼女とやり直せるなら

そんなことは無いと思いました。それに見合う内容だと思いますし、
他に類を見ない内容だけに、価値は十分あると思います。

 

彼女と別れた時の自分は、地に足が付いてない感じで、ひたすら
月日が流れていくだけのような抜け殻の状態でした。

 

こうして再び彼女とやり直す機会を得られたのも、このサイトに
出会えたおかげだと思っております。

 

理屈が分かれば復縁はできると思いました。

でも自分で考えても気付かないことは多いと思います。

 

迷っておられる方がいるのであれば、メルマガやマニュアルを参考に
一歩二歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

頑張ってもうまくいかない時もあると思います。私もそうでした。
でも最後はハッピーエンドになると信じていればそうなるのだと

 

思います。ぜひ良い結果をお迎え下さい。

 

 

編集後記

今更ですが…HIP HOP ABSをはじめました(笑)
もともとダンスは好きなので、苦痛に感じることなく、楽しく続けることができています。

しかし…やっぱり外国人の方は動きの切れが違いますね^^;

やる度に夫に笑われています^^;

ファイト、私。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。