状況に応じての最強の一手

この記事は1分で読めます

相手が興味を示してくれない
相手にしてくれない
返信をしてくれない

 

なぜそのような状況が生まれるのでしょうか?

 

それはあなたの気持ちが相手に伝わっているからです。

 

「え?駄目なの?伝わらないと復縁なんて無理じゃん」
と思った方もいるでしょう。

 

しかし、相手は今あなたの気持ちを望んでいません。

 

ということは、あなたの気持ちが伝わってしまうと、
相手にとっては重荷であり、面倒くさいだけなのです。

 

ですので、そんなあなたを避けようとします。

 

では、どうすればいいのか?

 

答えは簡単です。

 

逆のことをやればいいのです。

 

 

「あなたに全く興味がない」ということを相手に感じさせるのです。

 

そうすれば、相手も警戒心を下げてくれて、
徐々に自然と話すことができます。

 

相手に興味が無いということを感じさせるのに有効な一手。

 

それは、メールの中に、さりげなく「今好きな人がいる、気になっている人がいる」
という内容を盛り込むのです。

 

※なお、この一手はあなたの状況や別れ方にもよります。

 

 

復縁マニュアル実践者の声

こんばんわ。

この前まで連絡を返してくれなかった彼が
高橋先生の一言アドバイスで彼が連絡してくれるようになりました。

 

それどころか、「今の彼女とうまくいってない」「昔のことを申し訳なく思う」などと、
まるで私が離れていってしまうのが怖いかのように
連続でメールしてくれました。

 

まだ復縁はしてませんけど、この調子でよりを戻していきたいと思います!
これからも宜しくお願いします!

 

 

編集後記

関東は毎日35度という猛暑日が続いています…。
外を歩くだけで呼吸が辛いので、
今週はなるべく外出を控えようかと思います。

あなたも体調には気をつけてくださいね^^

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。