冷却期間中にとるべき行動とは

この記事は2分で読めます

「復縁無料相談」にさっそく質問が来ましたので、
紹介させて頂きます!

 

—————–女性からの質問——————————–

彼とほぼ毎日顔を合わせますが、
冷却期間中は挨拶もしない方がいいでしょうか?

————————————————-

 

質問有難うございます^^

実は、この様なご相談はとても多いのです。

 

私のクライアントの6割位が同じような質問をします。

単刀直入にお伝えしますと、
冷却期間中は挨拶しない方がいいでしょう。

 

ですが、こちらは場所を選ぶので気をつけましょう。

 

もし、学校である場合は挨拶しない方がいいです。

学校には、貴方が挨拶しない人はたくさんいる思いますが、
そういう人達と同じ扱いをすれば特に問題はありません。

 

もし、職場の場合は、
「社会人マナー」として挨拶をしましょう。

さすがに、職場について挨拶をしないのは、
周りからみても「非常識」だと思われてしまいます。

 

また、すれ違う時には、気まずい雰囲気を出すのはやめましょう。


あまりにも相手と復縁したいという気持ちが強いと、
「私、あなたがまだ好きなの。でもどうしたらいいか分からないから、避けている…。
相手して…!」というようなオーラが出ます。

 

これは、相手もすぐに感じてしまいますので気をつけましょう。

 

すれ違う時は、堂々としていましょう。

姿勢をシャキっとして、頭の位置も目の位置も真っ直ぐ。
相手がいるからといって、端に寄ったり、人影に隠れたり、
下を向かないように!

 

相手の顔を一切見ずに、堂々とした姿勢で歩き去っていきましょう。

 

万が一、相手が挨拶してきたら、
横目でチラっと見る程度で、挨拶は返さずに歩き去っていきましょう。

 

「あなたがいなくても平気」
「私は変わったのよ」という自分を見せるのです。

 

そうすると、男というのは、単純ですから(笑)、
「なんなんだよ!」と思いながら、貴方のことが気になり始めます。

 

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

有難うございました。

マニュアルを購入して、
冷静な心を取り戻せました。

 

購入から4ヶ月、まだ復縁は出来ていませんが、
元カレと食事にいく仲になりました。

 

冷静さを失わずに、マニュアルに沿って行動して、
このまま復縁できると確信しています!

復縁前ですが、とりあえず事前にお礼がしたくてメールしました。

有難うございました。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

    • S
    • 2014年 2月24日

    高橋 様

    いろいろ読みすすめていくうちに、既婚者の彼のことは
    やはり、、、、諦めるべきなのですね。

    であれば、前を向いて新しい男性にめぐりあうためにも、マニュアルの内容はシングルの女性にも有効でしょうか??

    私、今焦っております・・・コメント欄だというのにまた質問してしまっていますが、高橋さん、シングルの女性に対しても有効かどうか、お教えいただけませんでしょうか?
    お忙しいところ恐縮ですが、どうぞお教えください~!!

      • 復縁アドバイザー高橋
      • 2014年 2月24日

      Sさん

      コメントありがとうございます。

      そうですね、
      既婚していて幸せそうなのであれば、
      その幸せを壊すのは得策ではありません。

      心から人の幸せを喜ぶこともまた、
      自分の幸せへと繋がります。

      シングル女性に参考になる部分もありますが、
      特化しているものでしたら下記のものがお勧めです。
      私も監修しております。

      http://mylastlove.com/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。