復縁占いの効果

この記事は1分で読めます

今、世間では様々な占いが流行っています。

 

その中でも、復縁に特化した占いがあります。

 

実際、この復縁占い、効果はどうなのでしょうか?

 

 

私の意見なのですが、
占いに頼りすぎる方は復縁しにくいと感じています。

 

理由は二つあります。

1) 占いが”絶対に起こる現実”だと受け止めて、自発的に行動しない。

2) 占い師自身が復縁の知識を持っているわけではない。

 

 

過去にも相談を受けている中で、
「占い師に○○しろと言われてそうしました。」といった相談者が非常に多かったです。

 

詳しい状況を聞いていくと、占い師に勧められた方法は、
その状況ではやってはいけない行動がほとんどでした。

 

 

例えば以下のような相談が最も多かったパターンです。

 

元カレ・元カノに”重い”と言われ、振られました。
メールも電話もできない状態です。

 

そのような状況で占い師に、
「今がチャンスです。今何かしないと一生会うことができません。
毎日気持ちを綴った手紙を書いてみましょう!」と言われます。

 

素直に占い師の言葉を信じ、何通も手紙を送ります。

 

どのような結果になったと思いますか?

 

私のブログやメルマガの読者様ならお分かりですよね。

 

はい、相手は更に引いてしまいます。

 

中には「もうやめてくれ!お前がやってることはストーカー行為だ!」
と言われる方もいました。

 

メールや電話ができないということは、
相手があなたと連絡を取りたくない時期だということです。

 

そのような時期に、相手が望んでいない手紙を送ってしまうと、
相手の警戒心を更に高めることとなります。

 

 

このように、復縁の専門知識や行動心理学などを学んでいないと、
判断できない状況があります。

 

復縁占いを全面的に否定するわけではないですが、
全てを占い任せにするのではなく、
一つのアドバイスとして受け止めるのが賢明でしょう。

 

具体的な行動方法や現在の状況の分析に関しては、
やはりその道のプロに頼るのが一番だと思います。

 

 

本日の恋愛格言

人間関係で一番大切なのは、
「そうですよね、わかりますよ」
という言葉です。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。