国際遠距離の復縁

この記事は2分で読めます

早速復縁の相談が来ましたので、ご紹介致します!

 

*******************************

初めまして。
私はHawaiiでナンパをされ彼と付き合う事になりましたが
3ヶ月後に実際に会ったら振られてしまいました。

しかしその間、結婚の話しも出ており本気になってしまった私は諦められず
その後も二年間、毎日彼とmail交換をし、二回ほど彼の家にステイをしたり
彼の誕生日を一緒に過ごしたりしました。

しかし、結婚を迫り、Hawaiiに住むと彼に伝えたら
2ヶ月前に彼女ができたし君とはやり直す確率は0だと言われてしまいました。

遠距離な上にストーカーだと思われています。
それでも復縁はできるのでしょうか?是非、方法を教えて下さい。

*******************************

 

 

メッセージ有難うございます。

 

早速ですが、国内遠距離でしたらまだ可能性はあるのですが、
海外の方との遠距離ですが、
かなり復縁の可能性は低くなってしまいます。

 

ハワイでナンパ、ということもあり、
彼がどれだけ真剣だったかにもよります。

 

実際には3ヵ月後に貴方をふったり、
付き合ってもいない女性と誕生日を過ごしたり、家に泊まらせています。

 

こういった行動は、寂しがりやな男性が取る行動です。

 

そして、寂しがりやな男性というのは、
あまり本気な恋愛をしたことがありません。

 

心の穴が埋まればある程度満足してしまうからです。

 

この様に、元々相手の気持ちがそこまで強くなかった場合、
まず、彼が好むような魅力的な女性になる必要があります。

 

また、ストーカー扱いされてしまっている場合は、
一切の連絡を絶ちましょう。

 

下手に連絡をとっていても逆効果になります。

 

連絡を絶ち、自分を磨きあげることに先ず集中しましょう。

そうすれば復縁への道も開けてきます。

 

 

復縁マニュアル実践者の声

先生、お久しぶりです。

復縁のご報告です。

 

あれから5ヶ月、彼女とよりを戻せました。

 

まさかファッションチェンジが効果的だとは思いませんでした。
正直に言いますと、マニュアルの中で一番軽視していた部分です…すみません。

 

ですが、ちょっとづつ実践してよかったです。

 

地元でばったり彼女と会った時、
「なんか変わったね^^大人っぽくなった」と好印象で、
そこから会話が膨らみ、次に会う約束に繋がりました。

 

もちろんファッションだけではなく、会話術も意識していたおかげもあります。

デートを数回繰り返し、復縁することができました。

 

久しぶりに感じるぬくもりとしあわせは言葉では言い表すことができません。

有難うございました。 

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2013 05.18

    反省の心

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。