反省の心

この記事は2分で読めます

復縁相談

初めまして宜しくお願いします。私は元既婚者です。

子供は2人居ます。元夫に内緒で一年半付き合った彼が居ました。
(私の10年片思いしていた人です。)

 

元夫の事で相談に乗ってもらっている内に親密な関係になり
彼からプロポーズをされ結婚の約束もしていたのですが…
関係がバレて引き裂かれました。

 

バレた時に彼が元夫に『子供の面倒俺が見る』と言ってくれていたのに…

別れて2年以上経って5月で3年になります。離婚は2月にしました。

 

相談に乗ってもらっている時から言われていたので…別れてから連絡も取っていません。

 

連絡先が変わっているかも知れません。

今は何も行動には移していません。復縁したいです。
もう一度彼と付き合いたいです。無理でしょうか?

 

 

 

質問有難うございます^^

 

少し厳しい内容になりますが、ご容赦ください。
愛があるからこその厳しさと思って頂ければ幸いです。

 

まず、不倫をしていた会員や相談者全員に言う言葉があります。

 

それは、
「反省してください。パートナーにも原因は多々あったと思いますが、
既婚者であるにも関わらず、不倫をしてしまったことを反省してください。

反省する際には、相手の悪いところを考えないようにしてください。」

 

私は、知っての通り、不倫反対派です。

 

それを聞くと、不倫している方は
「たまたま結婚した後に、運命の人に出会ったのです!」
と言いますけど… 気持ちは分かるのですが、厳しいようですが、
自己正当化です。

 

このような場合、
私は、「復縁に向けて行動する前に、まず、しっかりと元夫・元妻に謝ってください」
と言います。

 

そうすることによって、過去を過去として整理することができます。

貴方自信も後ろめたい気持ちのまま生きていかなくて済みます。

 

では、本題に入りますが、
「もう一度彼と付き合いたいです。無理でしょうか?」
という質問に対して回答は「可能です。」です。

 

相手が他の女性と結婚していない限り、復縁は可能です。

 

抽象的な質問でしたので、どのように掘り下げればいいか分かりませんが…^^;

 

復縁は可能ですので、まずは相手の状況を把握するために、
共通の友人に近況を聞いてみるか、
もしくは、自分から直接連絡して話すのもOKです。

 

その時気をつけて頂きたいのは、
「離婚した」という事実は自分の口からは言わないでください。

 

あくまでも相手から聞かれてから、その真実を伝えてください。

自分から言ってしまうと、
相手の状況によっては「重い。」と感じてしまいます。

 

まずは第一歩を踏み出しましょう^^

 

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

ありがとぅございます♪

○○とヨリを戻せました~~!!

 

同棲する話も出てて、
最近のデートコースは不動産めぐりでーす!☆

目指せ!結婚!ェへ (*^^*)

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。