復縁の方法

復縁の方法記事一覧

  1. 復縁を進めるメール術③

    本日で「復縁を進めるメール術~NGメール」が最後となります。 では、最後のトピックですが、「自分の話ばかり」をしてしまうメールです。

  2. 復縁を進めるメール術②

    返信メールがもらいにくい次の例として、「質問がない」メールです。 相手から下記のようなメールが届いたとしましょう。 「最近○○と飲みにいったよ。

  3. 復縁を進めるメール術

    復縁したいのであれば、あなたから積極的に働きかける必要があります。そのときに便利になるのが気軽に送れるメールです。 実はこのメールの書き方、送るタイミングで復縁はかなり左右されます。

  4. 元カレ・元カノの現状を知りたい方

    連絡を取っていない元恋人。最も気になることは「相手の現状」ですよね? 気になるあまり、ついつい連絡してしまおう…という誘惑に負けそうになる気持ちも分かります。

  5. 愛情の差を理解する

    復縁するにあたって、相手に「しつこい」と思われてしまったら、復縁が遠のいてしまいます。 自分では普通の行動と思っているのに、なぜ相手はしつこいと思ってしまうのでしょう? それは愛情の差にあります。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。