心構え

心構え記事一覧

  1. 自信を持ちすぎない

    「私は元カノだから」「俺は元彼だから」という気持ちで復縁に挑むのはやめましょう。 上記のような心構えで復縁に挑むと、どうしても相手からしてみるとあなたの言動が重く感じます。 相手は既に恋愛感情を抱いていない状態です。

  2. 愛される存在になる

    復縁希望者の最初の悩みは、「どうやったら復縁できるの?」「私・俺の状況で復縁できるの?」です。

  3. ギブ・アンド・テイクの関係がベスト

    キーワード:ギブ&テイクの関係がベスト  解説:相手の要望と自分の要望が一致しないのは当然のことだと思います。人の価値観はそれぞれですので。

  4. 周りには同じ人しか集まらない

    キーワード:あなたの周りには同じ人しか集まりません。  解説:「なんでそういうことするの?」周りの人に対して愚痴や疑問を感じることは多々あるでしょう。 これだけ知っておきましょう。

  5. 新しい恋人と自分を比べる

    キーワード:相手の新しい恋人と自分を比べるなら、どうせなら勝ちにいきましょう!  解説:「新しい恋人はすごいかっこいい・かわいい人だな…良い人そうだし、私には復縁は無理」と「新しい恋人に比べると自分は人間としてまだまだだ...

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。