【成功事例】10年越しの復縁

この記事は2分で読めます

●性別
男性

 

●別れていた期間
10年と数ヶ月

 

●別れの経緯
社会人1年目で付き合っていました。
仕事も忙しく、残業も毎日していました。
(営業です・・・)

 

なかなか彼女と会えず、連絡もできず
彼女が不安になったようで振られました。

 

今でも覚えていますが、
「私のわがままなのは分かってる。
でも会えないのは嫌だ」
と泣きながら言われました。

 

●復縁までの経緯
上記にも書きましたが、
10年経っての復縁です。

 

ですので、冷却期間は正直不要でした 笑

 

正直にお話ししますと、10年の間、
復縁するまでに4,5人と付き合ったこともあります。

 

ですが、どの子も「結婚したい」
という気持ちにはなりませんでした。

 

どうしても彼女と比べてしまうのです。
彼女の連絡先は変わっており、連絡することができませんでした。

 

きっかけは某SNSでした。
そこで10年ぶりに彼女とコンタクトを取ることに成功しました。

 

ですが、その時の彼女には彼氏がいて、
僕自身も「まー、そりゃそうか。」と思っていたので、
そこまでショックは受けませんでした。

 

しかし、彼女とメッセージのやりとりをしている中で、
徐々に感情を抑えることができなくなり、
どうにか復縁したいと思い先生の助けを求めました。

 

すぐにでも二人で会おうと考えてた私に対して、
「まずは大勢で」というアドバイスを頂き、
再会することが可能になりました。

 

再会をきっかけに連絡先も交換し、
メールの書き方などに気をつけながら、接近していきました。

 

相手の彼氏には悪いのですが、
こっそり会うことも増えました。

 

そして、先生に「最後の一押し」を教えてもらい、
無事復縁できました。

 

 

●メッセージ
この10年間はこの瞬間のためにあったんだな、
と最近毎日感じております。

 

成長した二人がこうやってまた付き合うことになり、
今度はもっと大人の付き合いができると思います。

 

この先が本当に楽しみです。
ありがとうございました。

 

 

 

おめでとうございます。

 

Aさんの場合は10年という期間があったので、
冷却期間はまず必要なかったですね 笑

 

ですので、すぐ行動できたのが大きなポイントです。

 

やっと「結婚したい!」と思える相手と一緒になれて
本当に良かったですね^^
幸せをお祈りしています。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。