【成功事例】友達関係からの進展

この記事は2分で読めます

●性別
男性

 

●別れていた期間
4ヶ月

 

●別れの経緯
友達同士の飲み会で知り合い付き合いました。

 

別れの原因は、
「考え方が少し違う。でも決して嫌いになったわけではないよ。
好きだけど、お互いのために離れた方がいいかも」です。

 

●復縁までの経緯
正直に別れの言葉が言葉だったので、
諦めることができませんでした。

 

好きと言われているわけだし、
僕の解釈では「じゃー、考えを変えればOKじゃん」でした。

 

案の定、あまりしつこくせず連絡をとっていたら、
また遊べるようになりました。

 

はじめて遊んだ時は「期待しないでね」と笑いながら言われました。

 

僕もその時は「何を?何も期待するはずないじゃん」と笑いながら返しました。
その後も、2週間に1回は飲みに行ったり、食事にいくような仲になりましたが、
その先へどう進んだらいいかが全然分かりませんでした。

 

付き合う前より彼女は色んなことを話してくれるし、
弱い面も見せてくれます。

 

「いけるのでは?」と思いましたが、確証を持てませんでした。

 

そこで、マニュアルに書いてある方法を実践したところ、

 

彼女の態度が急変しました。
あまり誘いにも応じてくれなくなりました。

 

先生には失礼ですが、「くそ!!全然駄目じゃん!騙された!」
と心の底から思いました。

 

どうしよう、どうしようと悩み続け、
突然彼女の方から食事に誘われました。

 

そこで、深刻な顔をしていたので、
「あー…もう会わない方がいいって言われるんだな」と思い、
覚悟を決めました。

 

でも、彼女の口から出てきたのは「また付き合ってみない」
という言葉でした!

 

即OKです☆

 

●メッセージ
お世話になってます。
あの時は疑ってしまい本当にすみません。

 

まさかあそこまでの展開も予想していたとは思っていませんでした。
やっぱり、プロは違いますね!

 

これからも自分を磨きつつ、お互いを尊重しあえる良い関係を作っていこうと思います。
ありがとうございました。
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを一部変更して記載しています。

 

 

 

おめでとうございます。

 

何かを成し遂げようとするときに大切なのは、
結果をじっくりと待つことと焦らないことですね^^

 

一時期は迷いもあったようですが、
ここまで来れたのはAさんが諦めなかったからです。

 

これからの幸せを心よりお祈りしています。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。