【成功事例】4年越しの復縁

この記事は1分で読めます

●性別
男性

 

●別れていた期間
4年と3ヶ月

 

●メッセージ
この度は大変お世話になりました。

 

結婚の約束をしていた彼女と無事復縁することができました。

 

別れてから4年という歳月が経っていたので、
正直復縁は諦めていました。

 

ですが、先生の「逆に有利ですよ^^」という言葉に
心が動きました。

 

まだ諦める必要はない!
頑張れば復縁できる!
と、やる気が出ました。

 

「大切なのは、4年前の自分と今の自分が変わっていることです。
特に男性の場合は○○と○○が変わっていればとても効果的です」

 

先生のアドバイスに「なるほど。確かにそれは効果的かもしれない」
と納得し、彼女との復縁を目指し必死になりました。

 

下準備が全て整い、次は彼女に連絡をするというステージに入りました。

 

自分で考えたメールの内容を先生に添削してもらい、
彼女に送ったところ、見事に返信がきました。
本当に自然とやりとりすることができて驚きました。

 

焦らず焦らず、
些細なことにも気を遣いながら接していきました。

 

彼女と久しぶりに食事に行ったときも、
自然と自分をアピールができたと思います。

 

「○○君、本当に変わったね」
と彼女に言われ、これはいける!と感じました。

 

先生曰く、相手に「変わったね」といわれるのは、
復縁を目指している人にとっては最高の褒め言葉といわれたのを思い出しました。

 

僕は30代前半で、
彼女は20代後半ということで、
また結婚を前提に付き合うことができました。

 

今度はしっかりと相手の気持ちも理解しながら
付き合っていこうと思います。

 

ありがとうございました。
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを一部変更して記載しています。

 

 

 

おめでとうございます。

 

よりを戻したい場合、
冷却期間が必要となります。

 

それを考えますと、
別れてから時間が空いているのは問題はないのです。

 

今回はそれがプラスに働いてくれたので、
スムーズに復縁することができましたね^^

 

幸せをお祈りしています。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。