【成功事例】別れた後も同棲している

この記事は2分で読めます

★性別
女性

 

★別れていた期間
9ヶ月

 

★メッセージ
彼と2年と3ヶ月付き合っていました。
別れは突然で、自分の誕生日の1週間前に告げられました。

 

「誕生日になる前には言わなきゃいけないと思っていた」
と言われ、すがることなくあっけなく関係は終わりました。

 

何を考えていたのか分かりませんが、
別れた後も彼は普通に連絡してきていました。
私も普通に返していました。

 

「なんか前より冷たくない?」といわれることもありましたが、
心の中では「振られたこっちの身にもなって」と思っていました。

 

でも、連絡してくれているので、
どこかでよりを戻せるのでは!?と企んでいました。

 

ですが、その希望の光も彼の一言で消えうせました。
「彼女できたから、もう連絡しないね。」

 

正直、こいつ・・・どこまで自分勝手なんだ、と
呆れと悲しみでいっぱいでした。

 

しかも、共通の友達から彼が同棲を始めたことも聞きました。
復縁できると思っていたのに、
この展開はさすがに参りました。

 

諦めて、彼の幸せを願おう…と決めたのですが、
何をしてても彼のことばかりで頭がいっぱいでした。

 

いつも相談していた親友もそんな私をみて、
「もう諦めよう。最近の○○は本当に元気がなくて、
みんなもすごい心配してるから」と言いました。

 

ですが、そこはやはり親友…、
数日後にはネットで検索して見つけた先生のブログの存在を教えてくれました。

 

1日にして、過去の記事を全て読みました 苦笑

 

そして、行動するものだけが結果を得る
という先生の言葉を読み、すぐにマニュアルを購入し、
サポートも申し込みました。

 

彼は同棲しているので、
連絡を取るのも難しいし、復縁は困難かとおもっていましたが、
先生の助言により、また希望の光が見えました。

 

決定的だったのは、○○をすれば彼も意識してくれます、というアドバイスです。

 

少し時間はかかりましたが、先生の言葉を信じて実行したところ、
数日後に本当に彼から連絡がきました!

 

本当に驚きました。

 

「連絡がくれば、後は駆け引きの問題です。」
と言われたので、焦らず先生と相談しながら、
マニュアルを見ながら対応していたら、
普通に連絡できる仲まで進展しました。

 

そこから2ヶ月に復縁することができました。
今回のことを通して、私が思ったことは、
諦めなければ何でもできる、ということです。

 

うまくいく方法を知っていれば、
本当にうまくいくのだと。

 

本当に人の優しさや温もりを改めて肌で感じることのできた数ヶ月でした。
こんな風に思える私は少しは成長したのかな?笑

 

これからも頑張っていきますので、
見守っててください^^
ありがとうございました。
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを一部変更して記載しています。

 

 

 

おめでとうございます。

 

相手が同棲している場合、
常に連絡を取り合うことは困難です。

 

ある意味、監視されていますからね。

 

それをしっかりと理解し、
焦らずに彼との距離をつめることができたのは、
Aさんがとても素直で努力家だからです。

 

今回経験したことは必ずAさんの力になります。

 

彼との幸せを心よりお祈りしています。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。