【成功事例】外見を変える

この記事は2分で読めます

●性別
女性

 

●別れていた期間
9ヶ月

 

●メッセージ
「今は仕事以外考えられない」と言われて別れました。
「ずっと一緒にいよう」と言われずっと安心して付き合っていたので、
本当にショックでした。

 

今ではNGだと分かりますが、
それこそ泣いてすがって「別れるなら死ぬ!」と言っていたほどです(苦笑)

 

確かに彼は転職したばかりで仕事が忙しく、
私もわがままな性格だったのでしょうがないと思う部分はありました。

 

だから、「よし!仕事が落ち着いたら連絡しよう!」と密かに計画してました。

 

そこで、4ヵ月後に彼に連絡したところ、
「ごめん、連絡しないで。もう戻る気はないから」と言われました。

 

その後、どんなにメールを送っても返信が来ることはありませんでした。

 

このままでは駄目だと思って、先生のマニュアルを読むことにしました。
まさか、今まで信じていた彼の言葉がただの建前だとは思ってもいませんでした。

 

私にとって一番ためになったのはイメチェンです。

 

今までとは違う服装に変え、
挑戦したこともないメイクやヘアスタイルも取り入れました。

 

はじめは違和感ありましたけど、続けているうちに段々と楽しくなりました。
ある意味、趣味になっていって、
週末は色んなお店に行って、色んな服を試着したりしました。

 

そしてある日、彼から突然メールが来ました。
「荷物返したいから会おう」の一言でした。

 

これはチャンス!と思い、
こちらの気持ちがばれないように、私も「分かった」の一言で返しました。

 

そして、勝負(?)の日、
とびっきりのおしゃれで待ち合わせ場所にいきました。

 

カフェでお茶をすることになったのですが、
何回か彼に「変わったね」「かわいくなったね」「もったいないことしたかな(笑)」
と言われました。

 

心の中でははしゃいでましたが、
マニュアルに書いてあることを思い出し、
「そう?自分ではあまり分からないけど、ありがとう」と冷静に返しました。

 

あまり長引くのも良くないと思い、
1時間程度でバイバイしました。

 

その日の夜から彼からメールがくるようになりました。

 

前と全然違う、大人になった…など
色々と褒めてくれました。
そこから少しずつ遊ぶようになり、
2週間後には彼から告白してくれました!

 

本当に嬉しかったです。!
もちろんファッション以外にも自分磨きや反省なども行いましたが、
大きなきっかけはイメチェンと自分の中で思っています。

 

彼を逃がさないよう、これから自分を磨き続けます!
ありがとうございました!
※個人情報・マニュアルの内容に関わる部分などを一部変更して記載しています。

 

 

 

おめでとうございます。

 

割とはやく復縁されたので私自身も驚きました(笑)

 

これも努力の結果ですね。

 

ファッションチェンジというのは、
すぐに相手の印象に残り、反応も分かりますので、
効果的な手法です。

 

これからも自分磨きを続けて、
素敵な関係を築きあげてください。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。