相手と毎日会ってしまう

この記事は1分で読めます

復縁相談

一ヶ月ちょっと前に
四ヶ月付き合っていた彼氏にふられました。

 

すごく気が合って「ずっとこの人と一緒にいられる」という自信がありました。

 

今までのなかで、一番大好きになった人でした。

 

ふった原因は私にはない、と彼が言っていたのですが
本当かどうかわかりません。

 

彼の気持ちが変わっただけのようですが…

その彼とは今、同じクラスです。

 

少し気まずいです^^;

 

連絡は一切していないし、
会話ももちろんしていません。

 

4月になればクラス替えで違うクラスになってしまうかもしれません。
そうしたら、接点がなくなってしまいます。

 

どうか、復縁できる方法を教えてください。

 

ヒントだけでも、少しだけでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

 

 

「ずっとこの人と一緒」という気持ちは凄く分かります。
私もかつてそう思いながらも青木様と同じような経験をしました。

 

男性が別れるとき、
多くの場合はしっかりとした理由はありません。

 

ただ「好きではなくなった」だけなのです。

 

「嫌い」になったわけではなく、本当にただ
「好きではなくなった」のです。

 

4月に席替えと仰いましたが、
ちょうど良い機会だと思います。

 

○○様は一度彼に好かれた女性です。
他の女性に比べて有利な立場にいます。

 

少し時間・距離を置き、
自分を磨きあげるべき時期です。

 

自分を磨き、彼のあなたへ対する印象を変えるのです。

大きい喧嘩をして別れたわけでもないので、
復縁する可能性は多いにあります。

 

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

この度は有難うございました。

結婚の約束をしていた彼と別れてから7ヶ月。

 

路頭に迷っていたところ、マニュアルに出会いました。
良かれと思ってやっていた事が、意外と全部NGな行動でした。

 

マニュアルを読まなければ正しい行動を知ることも、
復縁することもできませんでした。
感謝でいっぱいです。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2013 05.18

    反省の心

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。