セフレ化している場合

この記事は1分で読めます

やるべきこと

セフレになっている自分が嫌だけど、
この関係を断ち切ってしまうと相手との関係が無くなる…。
と感じている人は多いです。

 

この場合には、思い切って関係を断ち切りましょう!

 

セフレのままでは、
99.9%それ以上の関係には進展しません。

 

自信を持ってください^^

 

あなたは、一度は相手の心を手に入れた人です。

他の人に比べると有利な立場にいるのです。

 

 

復縁までの期間

3ヶ月~6ヶ月

 

 

推奨復縁マニュアル実践者の声

10月の下旬に彼女に新しい彼氏ができました。

 

別れるのは嫌なので、情けないですが、泣きながら、
「嫌なところは直す!別れないでくれ」とお願いしましたが無理でした。

 

一人で落ち込んでいても仕方が無いと、一歩踏み出すことを決意し、
マニュアルを購入しました。

 

最初は連絡を取ることもできず、メールしても返って来ない
状況でしたが、マニュアルを参考にいろいろな方法でアプローチしていたら…

やっと一通メールが返ってきました!

 

次第にメールの回数が増え、いつの間にか電話をする仲に戻りました。
遊ぶ約束もできるようになりました。

 

マニュアルにも書いてありましたが、
モト彼という立場ではなく、ちゃんと友達というスタンスで会っていました。

 

それが効いたのか、ある日
彼女がやっぱり戻りたいと言ってくれました。

 

やっと彼女とまた付き合うことが出来ましたが、
気を抜かず、しっかりと掴んでおくためにも、
これからもマニュアルの内容を忘れずに付き合っていきます。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。