自分の浮気が原因で別れた場合

この記事は1分で読めます

復縁をされたい方の中には、
自分の浮気が原因で振られてしまった方もいることでしょう。

 

そのとき、あなたはどういう風に復縁をすればいいでしょうか?

 

ただただ、「もう絶対にしない。ごめん。好きだ。許してくれ」を
言い続けるだけでは相手は許してくれません。

 

まず、一番にやるべきことは、
別れ際に土下座をしてでも誤り倒すことです。

 

そして、何をされても、何を言われても、逆切れしたり、開き直ったりしないことです。

 

 

次にやるべきことは、
あなたの悪いイメージを相手の中から消すことです。

 

それをするにはある一定期間距離を置くことです。

 

そして、真剣に考えましょう。

 

もし、あなたの恋人が浮気したら、
相手がどういう風に変われば、
どういう対応をしてくれたら、あなたは違う目で相手を見ることができるのか。

 

相手の立場になって考え、そして自分を改善していくのがポイントです。

 

 

復縁マニュアル実践者の声

5ヶ月目になった今月。

念願の復縁が叶いました。

 

最初の2,3ヶ月はとても長く感じました。
内容を無視して、相手に連絡を取ろうともしました。

 

疲れて、あきらめようと思ったことも多々あります。

でも、あきらめないで良かったです。

 

ちゃんと言われたことを守って、実行してよかったです。

 

これから復縁される方達へ
自信を持ってください。あきらめないでください。

 

信じて必要な行動を起こしていれば、必ず復縁はできます。
がんばってください!

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。