復縁に成功する方の特徴

この記事は2分で読めます

既にご存知だとは思いますが、
私は今までの知識やノウハウを詰め込んだマニュアルを公開しています。

 

おかげさまで非常に多くの方から「復縁できました!」
という感謝のメールを頂くようになりました。

 

復縁に成功されている方が全員報告メールを下さるかといえば、
そうではないので、実際の復縁成功率は把握しにくいです。

 

しかし、復縁相談を受けている方の成功率は、
正確に測ることができます。

 

その結果、過去2年間だけの統計を見てみますと、
成功率は85%を超えております。

 

今回は、過去2年間に復縁された方の
【復縁成功の秘訣】をお伝えしたいと思います。

 

 

1)自分磨きを徹底した

・最初は何の意味があるんだろうと思ったけど、効果ばつぐん!


・どんな別れ方であれ、原因が必ず自分にもある。
同じことを繰り返さないためにも自分磨きは大切。

 

・生活に新しい要素を加えることによって、出会いが増えた。
それが自分の新しい魅力にもなり、元彼に新しい刺激を与えた。

 

 

2)感情任せに行動しない

・最初の失敗の連続は全部感情で動いてたから・・・。
いくら高橋先生にアドバイスをもらっても、感情が先走って、
いつも事態が悪くなるばかり。
行動するまえに深呼吸をして、考えるようになってからうまくいきはじめた!

 

・相手から連絡がきたり、自分の勝手の妄想で焦りはじめると、
勢いでメールや電話をしていた。当然返事はなかった。
先生に「冷静に行動しましょう」といわれ、自分を取り戻せた。

 

 

3)プラスに考える

・「相手が結婚したらどうしよう」「恋人ができたらどうしよう」
それしか考えることができなかった。

 

でも「恋人であれば、気にすることはない」「結婚?そんな急展開はほぼ無い」
と先生に言われ、心が落ち着きました。

 

自分ではどうしようも出来ないことに執着せず、できることに集中することができました。

 

・マイナスに考えれば、ツボにはまるだけ。
プラスに考えるから、プラスな出来事が起きる。

 

 

4)ノウハウを信じた

・言われたことは絶対に守るようにした。
自分の考えで復縁できなかったんだから、
先生のアドバイスを疑わず、徹底的に守った。

 

・わざと1週間連絡を絶たれたこともあります(笑)
その時は怒り心頭でした・・・。
焦りと依存心が凄かったので、それらを無くすためにやったそうです。
おかげさまで自分を見直すことができました。

 

・1+1は?? 2ですよね。
それを教えてくれたのは?学校の先生です。
学校の先生を疑ったことありますか?笑
それと同じで、復縁の成功方法は?
先生が教えてくれます^^

 

 

5)先延ばしにしない

・自分磨きの一環で趣味を持つことが勧められます。
これを「今度探してみます」だと全然はじめないんですね。

 

「今日習い事に申し込みます!」ぐらいの行動力があって
はじめて自己改革が実現する。

 

・アドバイスで言われたことを先延ばしにすると、
復縁も先延ばしになる…。

 

・言われたことは次の相談までにやる!

 

 

6)友達関係が一番

・絶対に好きという気持ちが伝わらないようにした

 

・友達になることで信頼を取り戻せる

 

・友達だと相手も気軽に色んな相談してくれる

 

・変な連絡の取り方や接し方をするから相手が引いていく。
まずは友達同様に接することが重要。

 

 

7)焦らない

・焦っていいことはない!

 

・連絡を取ることばかり考えて焦っても仕方が無い。
その前にやるべきこと、できることは腐るほどある。

 

・焦れば焦るほど復縁が遠のく

 

・焦らなくなってから、うまくいきはじめた

 

 

 

以上、最も多かった意見を記載させていただきました。

1) 自分磨きを徹底した
2) 感情任せに行動しない
3) プラスに考える
4) 高橋先生を信じた(ノウハウ、マニュアル、サポート)
5) 先延ばしにしない
6) 友達関係が一番
7) 焦らない

 

実際に過去数年間の復縁成功者を見ましても、
ほとんどの方が上記を身につけ、実践しています。

 

これを身につけるだけでも、復縁にぐんっと近づくことができます。

 



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。