復縁後に気を付けること

この記事は1分で読めます

私は今までに13,000人以上の復縁に関わってきたのですが、
その成功率は92%となっています。
(もっと正確にお伝えしますと、92.3%です)


単純に考えますと、
今この文章を読んでいる方の92%が復縁するということとなります。


100人の読者がいましたら、
92人は高い可能性で復縁します。


そこで、今回は復縁後に気を付けるべきことをお話ししたいと思います。


まず、覚えて頂きたいのは、
復縁はゴールではなく、スタートラインだということです。


二人が恋人に戻ったその瞬間に、
“二人の人生”がまた始まるのです。


ゴールだと思ってしまいますと、
復縁した瞬間に気が抜けてしまいます。

今まで頑張ってきたのに、
過去と同じようなことを繰り返し、また相手に引かれてしまいます。


そうならないためにも、
スタートラインだと認識しましょう。

 

次に、
復縁を目指していた時の自分を思い出しましょう。


相手は復縁を目指していた時の
あなたを好きになったのです。


ということは、
復縁したからといって前の自分に戻ってしまうと、
相手は「え?やっぱ前と変わってなかったんじゃん!」
と騙された気持ちになってしまいます。


復縁を目指している自分=新しい自分
意識しなくてもそのような言動になるように
新しい自分に生まれ変わりましょう。

 

最後に、
相手のことを考えましょう。


多くの別れの原因は、
相手に対しての理解力の無さ、
自己中心的な恋愛が原因となっています。


今度こそは相手の立場になって物事をみて、
相手の気持ちを理解してあげましょう。


「理解されている」と相手が感じれば、
こちらの要望やわがままも受け入れてくれます。


受け入れるからこそ、
受け入れてくれるのです。


まとめますと、復縁に成功し、
復縁後も幸せに過ごしていくには、
1)復縁はスタートだと考える
2)前の自分に戻らない!新しい自分を”普通”の状態にする
3)相手の理解してあげる


復縁後の二人の姿をイメージしながら頑張りましょう!

 

 

本日の恋愛格言

愛することは、いのちがけだよ。
甘いとは思わない。



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

  1. 2013 05.18

    目標を立てる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。