(続)復縁・恋愛がうまくいかない大きな原因

この記事は2分で読めます

前号でお話ししましたが、
恋愛や人間関係が上手くいっている人は、
自己中心度が非常に低く、
相手のことを考えて行動しています。

 

以下に例を記載します:

 

職場⇒
あなたが思っているより相手は仕事を理解していないかもしれません。
そのような相手に仕事を頼んでも、想像どおりの結果が得られるはずがありません。

 

もしかしたら、あなたの指導の仕方に問題があるかもしれません。
更に、あなたが知らないだけで、他の仕事が山積みの可能性もあります。

 

また、上司については、部下とは違って、目の前の木ではなく、森全体を見渡し、
管理する必要があります。

 

ですので、あなたが見える細かいところは、上司には見えません。
であれば、説明してあげれば良いだけです。

 

 

街中⇒
モラルや常識に反する人がいたら、イライラする気持ちは分かります。
ですが、そのような人たちにあなたは注意をしているでしょうか?

 

世の常識とその人の常識がずれています。

 

ですので、誰かが注意してあげなければ直らないわけです。

更に言いますと、その人の行動は”常識”に反しているだけで、

あなたが見ていてイライラする他に、何かしら影響はあるでしょうか?

 

影響がなければ”常識”という枠に固執しずきている可能性があります。

 

 

店員⇒
最もよく耳にするパターンです。

 

態度が悪い、手際が悪い、言葉遣いが悪いなど。

 

新人だったらどうでしょう?

“そんなの言い訳にならない!”と思いましたか?

 

であれば、失礼ですが、自己中心的タイプとなります。

 

誰にでも新人の時期があります。
自分が客だからといって、怒鳴ったり、偉そうにするのではなく、
やさしく教えてあげてみてはどうでしょうか?

 

その方が相手も成長できます。

 

また、ありとあらゆる可能性を考えてみてはどうでしょう?

 

もし、店員の母親が今朝亡くなったばかりで、
その精神的ダメージが仕事に影響出ていたらどうでしょう?

 

それでも相手を怒鳴ることができますでしょうか?

 

このように、一旦自分の枠から出て、
物事や人を客観的に見ることによって、
理解度が深まります。

 

 

本日の恋愛格言

人生で起こる全ての出来事は【自己責任100%】です。
納得いかないことがあっても、自分に何かしらの原因があると考えましょう。



数多くの復縁マニュアルを検証し、『復縁できる!』と確信した唯一の復縁方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

当サイトの読者さん達からも復縁報告を頂いております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人

AKIです。

このサイトでは、男性心理を解き明かし、復縁を成功させるためのテクニックや恋愛技法を発信しています。

男の視点から話すことによって、女性には分からなかった、よりリアルな男性の内側を公開しています。

復縁のみに限らず、男性にモテるための技法も発信していますので、恋愛全般で活用して頂けます。